予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズの在庫や売り切れは?

ドラクエの画集!鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズが売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


鳥山明先生のドラクエのイラストを集めた一冊、鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズが数年前に出版されました。


なお現在、通販でも非常に人気の一冊で、在庫が売り切れたお店が多いようです、、




■セブンネット ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ



■ DММ.com通販 ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ




■楽天ブックス ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ



■Amazon ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ




■ヤフーショッピング⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ









■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












今にして思うとドラクエってそれこそ1の時代から、本当に制作陣が超一流ですよね。

堀井雄二さんという超絶に凄いシナリオライターがいて、すぎやまこういちさんがその堀井さんのドラクエの世界観を見事に表出させる音源を作成し、さらに鳥山明先生のモンスターやイメージビジュで締めるという。

この3人だからこそ完成したドラクエだったとも思います。



そして今回はその鳥山先生のドラクエイラストを集めた画集。

ドラクエのモンスターといえば、編集者の鳥嶋氏による「鳥山先生の描くドラクエのモンスターは目があり、必ずこちらを向いている」という解説は有名ですよね。

たしかに見つめられているとそのモンスターの存在感はグッと高まります。


また豊富なモンスターの種類、いつ見ても飽きない鳥山先生の絵は本当に素晴らしいですね☆



■■■⇒⇒ 鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズの予約詳細はココ!!