予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

進撃の巨人、画集「FLY」!予約解禁!!

進撃の巨人画集「FLY(フライ)」の予約ガイド


進撃の巨人の画集「FLY(フライ)」の発売が告知されました☆



進撃の巨人 画集 FLY (講談社キャラクターズA) [ 諫山 創 ]



予告では諫山創先生のカラーイラストを完全収録、そして豪華な四大付録付きと掲載されています。

諌山先生の画はもちろん、四大付録というのも気になりましたので早速調べてみたところ、


1.進撃の巨人35巻(諌山先生描きおろし)
2.最終話全57ページの超精巧複製原画
3.特製グッズ「ミカサのマフラー」
4.特製グッズ「エレンの鍵」


以上の4大特典がつくもようです。






完全受注生産

発売日は2024年5月2日が予定されていますが、ちなみに今冊はいわゆる完全受注生産。

つまり予約しないとゲットできない仕様となっています。

またその予約の締め切りは2023年11月30日ですので、この点気をつけたいところですね。



通販予約状況

通販でもすでに予約がはじまりました!



■楽天ブックス ⇒⇒ 進撃の巨人画集「FLY」



■Amazon ⇒⇒ 進撃の巨人画集「FLY」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 進撃の巨人画集「FLY」



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 進撃の巨人画集「FLY」











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















思い出深い作品

その時代時代によってさまざまな作品があり、読者としてその魅力をたくさん享受できてるわけですが、進撃の巨人もめちゃめちゃ面白かったですよね。


序盤こそなにやら巨人がいて人間たちは彼らに翻弄されて、、という展開が続きますが、しかし20巻を超えたあたりからでしょうか、一気に面白さが拡大するんですよね。

作者としてはもとからの計画、フラグを随所にちりばめながら、そして徐々に伏線回収と、良い意味で読者を翻弄してくれたといいますか。


それとこれは最初の頃に感じたんですけど、巨人たちがめちゃ生々しいんですよね。要するに不気味なわけですよ。これが変に刺激的で、で、そのあとに主人公たち、つまり人間を見るとどこか安心するんですよね。

今回の画集、コミックスと違って漫画ではなくあくまで「画」の掲載がメインですが、それでもやっぱり連載初期の頃の巨人が出てくると、あの頃を思い出しちゃうかもです。見たいけど見たくない、見たくないけど見たいみたいな☆

発売が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ 進撃の巨人画集「FLY」の予約詳細はココ!!