予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

「村上隆 もののけ 京都」公式図録(本)の予約がはじまりました!!


「村上隆 もののけ 京都」公式図録(本)の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


村上隆 もののけ 京都」の公式図録が発売されます!





本誌内容

今冊では村上隆さんの多くの新作を含め約170点の作品が収録されています。

また作家本人による解説付きと予告されており、村上さんの言葉でさらにその作品を楽しめそうですね☆





発売日は2024年7月16日!!

今回の公式図録は7月16日の発売が予定されています。






通販予約状況

通販でも予約が解禁されましたが、すでに在庫が売り切れたお店が増えてきています(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録




■Amazon ⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録





■セブンネット ⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録





■ヤフーショッピング⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録







■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録









■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















躍動感

一般的に「もののけ」というと、日本の神話や民話に登場する妖怪や怪物たち、つまり不安や恐怖の象徴みたいなイメージがあったりしますが、でも村上さんの描くもののけって、全然もうキュートなんですよね。

愛らしくて可愛らしくて、見てるこちらは瞬時にほっこりします。


それこそ古くからの日本画をベースとして、そこに現代のアートを加味し描いていくという、この着想からして素晴らしいですよね。


また絵ですのでいわゆる静止画ですが、村上さんの絵はまるでその場で動いているような、ガチな躍動感があったりします。



そして今回は公式図録、いわゆる画集的な本ですね☆

外で村上先生の絵にふれ、さらに書籍でまた見ることができる。

これほんと幸せですよね。


予約人気も高く、現在ガチで注目の一冊です!!



■■■⇒⇒ 「村上隆 もののけ 京都」公式図録(大型本)の予約詳細はココ!!