予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鳥山明the World(画集)の在庫や売り切れは?


画集、鳥山明the World(ザワールド)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


今回は鳥山明先生の画集、鳥山明the World(ザワールド)のご紹介をしたいとおもいます。

この画集は、おそらく先生初の画集で、1990年初頭に発売開始されました。






当時の時点でドラゴンボールの単行本も人気爆発中☆本屋さんに行って目当ての巻がなくガッカリした記憶もあると知人が話していました。


そしてそういった状況での発売ですので、ザワールドも当然かなりの注目度でした。





書籍内容

本の内容は画集ですので鳥山先生の絵の数々が収録されているのですが、まずインパクトがあるのはその大きさ。

ジャンプよりも若干大きめのサイズで鳥山先生の絵を楽しむことができます。


そして個人的に興味を引かれたのが、巻末の特集。

今冊に掲載されたイラストをひとつひとつ鳥山先生が解説してるんです。

これは2024年現在でもたいへん貴重な資料価値があるとおもわれます。





通販購入状況

なお通販では現在在庫が品切れのお店が多い模様です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)



■Amazon ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)




■セブンネット ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 鳥山明the World(画集)




■ DММ.com通販 ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 鳥山明the World(画集)






















■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ