予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メンズノンノ2024年7月号を予約!ジョンハン&ウォヌが、、

表紙はジョンハン(JEONGHAN)&ウォヌ(WONWOO)!!メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号が発売へ!!


セブチジョンハン(JEONGHAN)&ウォヌ(WONWOO)が表紙を飾るメンズノンノ7月号予約情報などをご紹介します☆





MEN'S NON-NO(メンズノンノ) 2024年7月号



今のところこの記事を書いている時点(24/5/4)で明らかになっているのは、ジョンハンとウォヌが表紙を飾ること。

そして発売日が2024年6月7日ということですね☆


なおいくつかの通販ではすでに予約が開始!

2人の表紙ということで多数の注文が入っています♪




■楽天市場 ⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号



■Amazon ⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号




■楽天ブックス ⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号













■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














思い起こせばセブチがデビューしたのが2015年。

いわゆるセルフプロデュースのユニットであるセブチは現在地元韓国はもちろん、日本でも非常に人気が高いです。


そしてそのセブチでボーカルを担当するのが、今回の表紙を飾るジョンハン。

そのどこか中性的な顔立ちは美麗でもあり、まずこの魅惑的なビジュから私はファンになってしまいました☆

実際高校生の時に地下鉄でスカウト、直後に合格と、やはりこの時から抜群なオーラがあったのだとおもいます。


しかも興味深いのは10月4日が誕生日である、という点。

この日は韓国では天使の日と呼ばれるらしく、そのためジョンハンはセブチの天使とも呼ばれています☆



そしてウォヌ!


ウォヌも超絶イケメンですよね☆あのニヒルで色気たっぷりなビジュも最高!

そしてクールなだけでなくキュートな魅力も持ち合わせていて、いつもこのギャップにやられています。

で、普段は落ち着いていてゆったりペースな性格らしいですね。

なんかこうギャップといい性格といい、この多面的な魅力もウォヌが素敵なところです。



さあいよいよこの二人がメンズノンノの表紙を飾ります!

予約も盛り上がっていますし、この点もファンとして嬉しい限り!!



■■■⇒⇒ メンズノンノ(MEN’S NON-NO)2024年7月号
の予約詳細はココ!!