予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GIANNA Another #03(犬飼貴丈)の予約ガイド

表紙は八木アリサ、W表紙&巻末特集に犬飼貴丈!GIANNA Another(ジェンナアナザー)#03の予約情報!!


2023年6月28日に発売されるGIANNA Another(ジェンナアナザー)#03にて、W表紙&巻末特集に犬飼貴丈さんが登場することが告知されています。




GIANNA Another #03 (メディアパルムック)



すでにその表紙ビジュも公開されましたので、管理人も急ぎチェックしてみました!

するとそこにはブラックのジャケットを纏い、色気たっぷりにこちらを見つめる犬飼さんの姿が!!

当たり前ですけどガチでカッコいい☆☆☆

これ推しの方はもちろん、犬飼さんを知らない方が見たら一瞬で虜になっちゃうんじゃないでしょうか♪それくら魅力的なW表紙です!


なお通販の予約は下記からご覧になれます♪



■楽天ブックス ⇒⇒ GIANNA Another #03



■ヤフーショッピング⇒⇒ GIANNA Another #03




■auPAY マーケット⇒⇒ GIANNA Another #03
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ GIANNA Another #03










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















犬飼さんって前から演技力高!!と思ってましたけど、それを決定付けたのが、ズバリ「仮面ライダービルド」です。


もともと仮面ライダーシリーズって、佐藤健さん菅田将暉さん、福士蒼汰さんなど名だたる俳優が歴任しているんですよね。

まさに次世代スターを見れる作品でもあります。


そしてビルドではストーリーが複雑にかみ合い、ひとつの作品の中で色んな役柄を演じることとなりました。

いくつかの作品で様々な役柄というのは俳優さんであれば誰しもが経験することではありますが、ひとつの作品で複数の人格を演じるのはそうはありません。

その中で犬飼さんは見事に演じ切られていて、もうビルドで役者さんをひと段階もふた段階も成長されたのではないでしょうか。

今回はGIANNA Another #03のW表紙!楽しみですね!!


■■■⇒⇒ GIANNA Another #03の予約詳細はココ!!