予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラゴンボール超21巻の予約ガイド

ドラゴンボール超21巻


ドラゴンボール超の最新巻(23/6/22時点)である21巻の発売が告知されました☆



ドラゴンボール超 21 (ジャンプコミックス) [ とよたろう ]



発売日は2023年8月4日が予定されています♪



■楽天ブックス ⇒⇒ ドラゴンボール超21巻



■アニメイト⇒⇒ ドラゴンボール超21巻




■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボール超21巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボール超21巻




■auPAY マーケット⇒⇒ ドラゴンボール超21巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ドラゴンボール超21巻








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











ドラゴンボールって自分の漫画人生の中で常にど真ん中を行く作品なんですよね。

初代作品が終了したのは1995年、今から約30年も前の話ですけど、ホント色褪せないというか。あの天真爛漫な悟空がいつもそばにいる気がします。


もちろんドラゴンボール超もいつもめちゃめちゃ楽しみ!!


設定としては確か魔人ブウを倒してから4年後の世界から始まるんですよね。


ここらへんを整理しておかないと、例えばアニメにしてもドラゴンボールZやドラゴンボールZ改、ドラゴンボールGTがありますし、自分自身こんがらかっちゃうのでw

ちなみにドラゴンボールGTが原作の最終回の後ということになります。なおGTは鳥山先生は関わっていませんが、ドラゴンボール超はネームの修正や監修をおこなっています。


そのドラゴンボール超もいまや21巻!!

今回もまたワクワクドキドキの世界観が幕開けですね☆



■■■⇒⇒ ドラゴンボール超21巻の予約詳細はココ!!