予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美しい彼公式ビジュアルブック2023の予約情報

TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック


もしかして第2弾来る??と思っていたらマジできました!!


「美しい彼」の公式ビジュアルブックが2023年に発売です!!




TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック



思い返せば2年前、W主演の萩原利久さんと八木勇征さんが大ブレイクし、ガチなファン続出のTVドラマ「美しい彼」。

年明け2月には待望のシーズン2が公開、さらに4月には「劇場版美しい彼~eternal~」と、またさらに美しい彼が話題になっています☆

今回のビジュアルブックはシーズン2と劇場版に焦点をあて、登場する俳優さんたちのグラビアはもちろん、スタッフインタビューなど、普段知ることのできない製作の舞台裏までフォーカス!

引き寄せ抜群な1冊となっている模様です☆




なお発売日は2023年6月27日が予定されています。



■楽天ブックス ⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック



■Amazon ⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック




■auPAY マーケット⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














「美しい彼」は、本屋大賞2020を受賞した「流浪の月」でお馴染みの凪良ゆうさん原作の物語。

もう凪良ゆうさん原作ということで、ストーリーが面白くないわけがないですし、そこに萩原さんや八木さんがさらに深みと味わいを与えるという。


また「美しい彼」は国内を超えて、広く世界中でも大人気!


日本発のコンテンツが世界に受け入れられるってやっぱり嬉しいですよね☆


今回のビジュアルブックも楽しみです!!



■■■⇒⇒ TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブックの予約詳細はココ!!