予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゴールデンカムイ リミックス版9巻!予約はコチラから!!


金カム、ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど



金カムことゴールデンカムイ リミックス版の9巻が発売されます。


昨今ゴールデンカムイのリミックス版が大人気で、発売後売り切れ続出のお店が多いようです。



なお2024年4月30日時点での金カムのリミックス版は、9巻の発売が告知されており、予約も解禁されました!










発売日は2024年5月10日!!

9巻の発売日は5月10日が予定されています。





通販購入状況

リミックス版はおもにコンビニで売られていることが多いですが、通販でも販売されています。

予約の詳細は下記↓↓からご覧になれますよ。



■楽天ブックス ⇒⇒ ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三



■セブンネット ⇒⇒ ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三




■ヤフーショッピング⇒⇒ ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三









■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■Amazon ⇒⇒ チェック!!





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ






















面白さ抜群

ゴールデンカムイの舞台は北海道。

過酷な自然環境の中アイヌ文化を描いた漫画です。


北の大地という雄大な景色をベースとして、自然の美しさや厳しさ、儚さなども描かれています。

たしか1巻目、最初は雪景色だったような、、。

こういう要素を漫画で表現するってじつは結構難しいんですよね。

やっぱり金カムって凄いと思うんです。ただ面白いだけのエンターテイメントではないんですよね。



またアイヌ文化という北国の豊かな伝統や生活様式を通じて、異文化の風土や慣習も知ることができます。




ただもちろんページをめくる手が止まらなくなるような面白さ抜群の展開も最高!!


埋蔵金をめぐる熾烈なる争いはやはりたまらなく楽しいですよね。


今回はリミックス版の9巻が発売されます!!


予約人気も高まりそうですね!!



■■■⇒⇒ ゴールデンカムイ リミックス版9巻 樺太編 三の予約詳細はココ!!