予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ1月号2024

h2>Vジャンプ1月号2024年の予約情報


Vジャンプ1月号2024年が発売されます☆






1月号の付録カードは、

遊戯王デュエルモンスターズ「閃術兵器-SPECTRA-」
ワンピカード「ジンベエ」
スーパードラゴンボールヒーローズ「スキルズカード」

以上のラインナップです。


また発売日は2023年11月21日が予定されています!


予約も解禁されました!





■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年



■Amazon ⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年




■楽天市場 ⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













今回1月号の表紙はスーパードラゴンボールヒーローズが予定されています。

思えば初代ドラゴンボールの連載がジャンプでスタートしたのが、昭和50年代前半、今から約40年前のことになります。

当時は鳥山明先生はアラレちゃんという大ヒット作品を終了したばかり。ドラゴンボールはアラレちゃんと違って男の子が主人公ということもあり、今度はどんな作品になるのだろうと、ファンは面白い作品となるのは間違いないと見ていましたね。

実際めちゃ面白い作品となりましたが、まあこの時点でのジャンプの連載陣もキン肉マンに北斗の拳、キャプテン翼、ハイスクール奇面組などなど錚々たるラインナップ!のちにジャンプ黄金時代を迎えるわけですが、この当時でもガチで黄金時代なわけです。

なのでもうとにかくジャンプは表紙からラストまで全ページ面白いというか、毎週月曜日の発売がマジで待ち遠しかったですね。


そしてそのドラゴンボールがいまはスーパードラゴンボールヒーローズというデジタルカードゲームで遊べるというのもまた最高☆

今回Vジャンプ1月号も予約人気が白熱してますね☆


■■■⇒⇒ Vジャンプ1月号2024年の予約詳細はココ!!