予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ2023年9月号の予約は、、

Vジャンプ2023年9月号の予約情報


Vジャンプ2023年9月号が発売されます。


付録カードは、

・遊戯王 氷魔龍ブリューナク
・バトルスピリッツ 燐華鞭ローゼスウィップ
・ユニオンアリーナ アクションポイントカード
・SDBH 孫悟飯(青年期)
・ダイの大冒険クロスブレイド 覚醒ダイ

以上のラインナップが予定されています。



また応募者全員大サービスとして、S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人ゴッド スーパーサイヤ人孫悟空 界王拳と告知されました。





なお発売日は2023年7月21日が予定されています。



■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ















今回の付録カードにSDBH 孫悟飯(青年期)がありまして、これを見て少し思い出したのですが、それこそ週刊少年ジャンプにドラゴンボールが連載されていた当初から、キャラの風貌が変わることが定期的にありました。

まあ敵キャラ、例えばフリーザやセルみたいに敵が変身するのはそう珍しくないですが、主人公の容姿がガラリと変わるのは珍しい。


とくに主人公の悟空が14巻あたりで青年ビジュになったのは衝撃的でした。

あれはジャンプでいえば1988年あたりでしたか、めちゃ驚きましたね。

クリリンやヤムチャはあまり変わってないのに、なぜか悟空だけ。

しかも小さい孫くんが高身長になって。



おそらくジャンプ作品でもこれほど主人公の容姿が変わるのは珍しく、ああいう刺激的なしかけもドラゴンボールの人気の秘密なのかもしれません。


そして今回のVジャンプではその悟空のフィギュアの応募者全員サービスも予定されています。

こちらもマジでワクワクですね。



■■■⇒⇒ Vジャンプ2023年9月号の予約詳細はココ!!