予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ナラティブガンダム C装備 Ver.Kaが売ってない?再販はいつ?




ナラティブガンダム C装備 Ver.Kaの在庫が売り切れ?再入荷予約は?


2024年4月27日(土)に発売開始されたナラティブガンダム C装備 Ver.Kaですが、現在、各店舗とも在庫少なくなってきている模様です(汗)







再販はいつ?

再販は2024年5月と8月が予定されています☆




売ってる場所は?

通販でも発売中です。



■ DММ.com通販 ⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka



■楽天市場 ⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka




■Amazon ⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka



■セブンネット ⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka




■ヤフーショッピング⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka



■エディオン ⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka
icon



















商品仕様

「ナラティブガンダム C装備」をMG Ver.Kaで立体化された今回のガンプラ。

まずサイコフレームはクリアパーツの厚さを調整。これにより表面はもちろん、裏面、側面と、奥行きのある立体的なフォルムとなっています。

またNT-Dを発動させていないグレーのサイコフレーム、ブロックごとに可動する股関節、ジェガン用のライフルを改良したというC装備のビーム・ライフルの付属などなど至れり尽くせりな構成となっています!


■■■⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Kaの予約詳細はココ!!












完成

むかし子どものころやたらガンプラに詳しいお兄さんがいて。

当時自分は小学生、彼は中学生くらいだったでしょうか。

ただ小学生から見た中学生ってめちゃめちゃ大人じゃないですか。

なんかすげえ頼りがいのある兄ちゃんだったんですよw



で、自分がガンプラを作ると真っ先に彼のもとへ行って見せるという。

何でしょうね、ガンプラって作る魅力はもちろん人に見せたいという欲望も潜在的にあるんですかね。


しかしあの時代に比べると現在のガンプラ環境はその点非常に抜群といいますか。

何といってもSNSがありますからね。


今回のナラティブガンダム C装備 Ver.Kaも、完成しました!と続々と投稿されています。


再販も行われますし、たくさんの方に制作を楽しんでもらいたいですね☆




■■■⇒⇒ ナラティブガンダム C装備 Ver.Kaの予約詳細はココ!!