予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

シティーハンターアニメ全史ぴあの予約情報

シティーハンターアニメ全史ぴあ


今年秋より新作映画「天使の涙(エンジェルダスト)」が公開されるシティハンター。

そして今回このピンポイントなタイミングで、ズバリ「シティーハンターアニメ全史ぴあ」が発売されることとなりました!!




シティーハンターアニメ全史ぴあ



本書はタイトル通り、冴羽遼大活躍のシティハンターのアニメ版の軌跡をたどる内容となっています。


ちなみにぴあさんでは、これまでに、

・シティーハンター 冴羽獠×ぴあ
・アニメ版 シティーハンター 冴羽獠×ぴあ

以上2冊がそれぞれ2018年、2019年に敢行されており、シティーハンターのぴあシリーズは約4年ぶりに第3弾の発売となります。


今回は、昭和50年代、1987年のTV放送開始以来ファンの心を掴んで離さないシティハンターの魅力に迫ります。TVシリーズに映画、さらにTVスペシャルなどなど、さまざま歴史を彩ってきたアニメ版『シティーハンター』のプロセスを徹底フォーカス!



発売日は2023年8月21日、通販でも予約が開始されました!




■楽天ブックス ⇒⇒ シティーハンターアニメ全史ぴあ



■Amazon ⇒⇒ シティーハンターアニメ全史ぴあ




任意のテキストを入力してください




■auPAY マーケット⇒⇒ シティーハンターアニメ全史ぴあ
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ シティーハンターアニメ全史ぴあ










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









シティハンターが連載されていたのは週刊少年ジャンプでしたが、いま振り返ると、読者の年代的にはヤングジャンプのほうかなとも思います。

まあそれだけ作品の幅というか、それこそ大人も子どもも楽しめる内容なんですよね。


そして冴羽遼の普段はおマヌケ、やるときはしっかり決めるという、このギャップも最高。


またアニメ版は神谷明さんが担当していますが、このギャップのあるキャラって同じく神谷さんのキン肉マンとも似ていたりします。


劇場版の新作前にアニメ作品の振り返りができるのも最高ですね!楽しみ!!


■■■⇒⇒ シティーハンターアニメ全史ぴあの予約詳細はココ!!