予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

にじさんじ葛葉×ピュアラルグミはどこで売ってる?取り扱い店舗は?





にじさんじ葛葉×ピュアラルグミの販売店舗情報


にじさんじ葛葉×ピュアラルグミ葛葉グミがいよいよ発売開始されました。


6月4日の発売日初日よりかなりの人気となっています。




どこで買える?

葛葉グミはイオンやイトーヨーカドー、西友などのスーパー、ドンキホーテやビックカメラなどの量販店などで販売される可能性が高いです。

一方現時点でコンビニでの目撃情報はないですが、今後どうなるでしょうか。


また通販でも販売情報は確認できません。

ただこちらも今後もしかしたら販売されるかもしれませんし、見つけたらラッキー☆ですよね♪

一応下記に各通販を記載しておきます♪




■楽天市場⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com ⇒⇒ 日用品通販



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ













縦横無尽

葛葉グミがなかなか見あたらず。。その反動か部屋に帰ってきてすぐ葛葉さんの配信動画を見ました。


当たり前ですがいやしかし、いつも葛葉さんの博識には驚かされます。

しかも知識を披露するだけでなく、ツッコミもボケもゆるトークもスピード感ある会話も全部できる!!

まさに縦横無尽、全方面でトークスキルが高過ぎます。


それと改めていつでもどこでも見れる配信というシステムに感謝ですね。

葛葉グミもどこでも買えたら最高なんですけども、、。

はやくゲットしたいですね☆