予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VΔLZ「三華の樂」!予約解禁です!!


予約情報!VΔLZ(ヴァルツ)がファーストミニアルバム「三華の樂」を発売へ!楽天市場、Amazonなど


「にじさんじ」のVΔLZ(ヴァルツ、弦月藤士郎,長尾景,甲斐田晴)がファーストミニアルバム三華の樂」を発売することとなりました!





どんなアルバム?

今作は「桜魔大戦譚 ~相対するモノたちへ~」のテーマソング「黎明の轍」をはじめ、メンバーが作詞作曲を担当した楽曲など、トータル7曲が収録されています!

また初回限定盤は、Blu-rayが付属!こちらは特別バラエティ企画映像を見ることができます。




発売日は2024年6月5日!

なお今回のアルバムは6月5日の発売が予定されています!






通販購入状況

各通販で予約が開始されました!




■楽天ブックス ⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂



■Amazon ⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂




■セブンネット ⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂



■ヤフーショッピング⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ






















期待!!

VΔLZ(ヴァルツ)は、弦月藤士郎さん、長尾景さん、甲斐田晴さんの3人のメンバーで構成されるVTuberユニット!


まず弦月藤士郎(げんづきとうじろう)さんは皇国に仕える官吏という公式設定で活躍していて、音楽への造詣がとても深いことで知られています。

またその美声は音域がとても広く深い声も高いキーも両方出すことができます。

そして基本本気!なんでも本気の姿勢がとてもアツいです。



そして長尾景(ながおけい)さん☆

長尾さんは皇都で祓魔業を営む青年という公式設定。

ゲーム配信などがメインですね!


長尾さんはとても明るく、さらに周りに対する気遣いも素晴らしいです☆



甲斐田晴(かいだはる)さんの公式設定は、皇都でも著名な、『魔』の研究者!

ゲーム実況がメインですが、ギター演奏の配信もしてくれます☆


基本真面目でいじられキャラですが、時としてなかなか飛んだコメントを出すこともありファンとしてはその一挙手一投足から目が離せません。



この3名で構成されるVΔLZ(ヴァルツ)がいよいよミニファーストアルバムを発売!

ズバリ言って期待しかないですね!!



■■■⇒⇒ VΔLZ(ヴァルツ)三華の樂の予約詳細はココ!!