予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

シンカリオン 超進化大百科!予約ガイド

シンカリオン 超進化大百科が発売へ!予約情報


作品に登場する合体ロボや車両、キャラクターのすべてを収録した超百科!シンカリオン 超進化大百科の予約情報をご紹介します。





テレビマガジン デラックス264 決定版 シンカリオン 超進化大百科 (講談社 Mook(テレビマガジン)) [ 講談社 ]






発売日

発売日は2024年8月29日が予定されています。






どこで買える?取り扱い店舗は?

楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。





■楽天ブックス ⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科



■ Amazon ⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科




■セブンネット ⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科



■ヤフーショッピング⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科




■タワーレコード ⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科



■ TSUTAYAオンライン⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ シンカリオン 超進化大百科








■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、シンカリオングッズなど















発売までワクワク

新幹線変形ロボとしてスタートしたシンカリオン。

最初にそれを聞いたときは文字通り新幹線が変形するロボシリーズなんだろうな、、くらいにしか思いませんでしたが、まさかあれほど鉄道全般に対する描写が来るとは、、、このこだわりはかなりガチですよね。

しかも主人公の速杉ハヤトが鉄オタという設定ですので、この展開もナイス過ぎます。


またロボットアニメとしてもかなりクオリティ高いですよね。

管理人はまずそのデザイン、パッと見で一瞬にしてどの新幹線かわかりますし、さらに全体としてガチでスタイリッシュだったりします。


そして今回はそのシンカリオンの大百科の発売!

新幹線ファンの子どもから大人のアニメファンまで楽しめそうな一冊ですね☆

発売までワクワクです♪