予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

怪獣8号11巻の予約ガイド(発売日)

怪獣8号11巻が発売!予約情報


怪獣8号11巻発売日が2023年12月4日と告知され、予約も開始されました☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 怪獣8号11巻



■Amazon ⇒⇒ 怪獣8号11巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ 怪獣8号11巻



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 怪獣8号11巻













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















それこそ1巻から怪獣8号の虜となった管理人です。

そして巻を追うごとにその面白さはどんどん加速し、今では次巻の発売日が待ち遠しくてたまらなくなっています。


基本その名の通り怪獣と闘う物語が怪獣8号。

怪獣との対戦シーンもめちゃ迫力や緊迫感があって最高なんですが、ときおり例えば顔アップの構図でググッと説得力のあるセリフが来たりするとかなりあがりますよね。

とくにカフカとミナの対話とか。

今の立場と状況、しかし昔の頃の関係、プライド、見栄、本音、いろんな感情が二人の中で錯綜し、しかし出る言葉は少なく、かつストレートに迫ってくる。

この瞬間、やっぱりかなり来るんですよね。


さらに四ノ宮キコル、古橋伊春、保科宗四郎、市川レノなど、魅力的なキャラも登場!!

11巻も楽しみ過ぎますね☆


■■■⇒⇒ 怪獣8号11巻の予約詳細はココ!!