予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゴールデンカムイ7巻樺太編一(リミックス版)は在庫あり?売り切れ?

金カム,ゴールデンカムイ7巻樺太編一(集英社ジャンプリミックス)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


廉価版コミックスのゴールデンカムイ7巻樺太編一が発売開始されました。






ただやはり金カム人気はガチ!で、すでに在庫の売り切れが目立っている模様です(汗)





■楽天ブックス ⇒⇒ ゴールデンカムイ7巻樺太編一



■Amazon ⇒⇒ ゴールデンカムイ7巻樺太編一




■ヤフーショッピング⇒⇒ ゴールデンカムイ7巻樺太編一



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ゴールデンカムイ7巻樺太編一













■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

























金カムことゴールデンカムイは2年前に連載が終了しました。

しかしむしろ引退後さらに人気が高まっていて、今回の廉価版コミックスの売り切れは想像し得る状況でもありました。


正直、おもしろいですよね。まじで。



いわゆる冒険活劇的な内容でもういろんなことが詰め込まれていて、頭の中がいっぱいいっぱいになりますね☆それが心地よかったりもするのですが☆



展開も最初はわりとサスペンス的な緊張感がメインですが、ここにじょじょにコミカルな側面が増えていくというか。これがまた面白いですね。いわゆる緊張と緩和がうまくミックスされていると思います。


そしてその中に濃すぎるキャラが勢ぞろい!!

どこをどう切り取っても個性的すぎてめちゃ面白いわけです。



7巻では樺太編ですね☆こちらも期待です!!



■■■⇒⇒ ゴールデンカムイ7巻樺太編一の予約詳細はココ!!