予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゴールデンカムイ リミックス版はどこで売ってる??




金カム,ゴールデンカムイ リミックス版の予約や売り切れ、在庫情報など



集英社のジャンプコミックスは通常の単行本とは別に、廉価版として集英社ジャンプリミックスという形式のコミックが発売されています。


ゴールデンカムイも2020年10月からリミックス版が定期的に発売されてきました。






ゴールデンカムイ 2: 集英社REMIX (SHUEISHA JUMP REMIX)






現在も、2024年4月現在8巻までが発売されていますが、金カム人気は凄まじくほとんどの巻の在庫が売り切れとなっています(汗)










どこで買えるの?

リミックス版はコンビニに置いてあることが多く、一部書店でも取り扱いがあります。

また通販でも購入できます。





通販在庫状況

そこで今回通販での金カムのリミックス版の該当ページを記載しておきます。

気になる方はチェックしてみるのも手ですね。




■楽天ブックス ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版



■セブンネット ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版




■Amazon ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版



■ヤフーショッピング⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版




■ DММ.com通販 ⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月20日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!












造詣の深さ

作品の名前に「ゴールデン」と着くだけで、なにかこうゴージャスなイメージが付与されるというか。このインパクトは良いですよね。


それとヒグマが主役??と思えるくらい、とにかくヒグマへ徹底的にフォーカスするシーンもあり、こういったリアル感もイイですよね。

わりとコミカルな場面も多い金カムですが、こういった現実的な生き物に対する造詣の深さはストーリーに緊張感をもたらすと思うんです。


また金カムが連載開始されたのが2014年、終了が2022年ですので、もう新しいゴールデンカムイの連載を見ることはできないわけですが、

しかしリミックス版で新刊が続々刊行されると、なんか金カムはまだ続いているような感覚を持ってしまったりします☆


それとこれまでは通常の単行本でしたけど、リミックス版という新たな装丁で読み始めるのも素敵な体験ですよね♪

現在大人気のゴールデンカムイリミックス版、あなたは何巻をもっていますか?



■■■⇒⇒ 金カム,ゴールデンカムイ リミックス版の予約詳細はココ!!