予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東野圭吾新刊「あなたが誰かを殺した」の予約ガイド

東野圭吾「あなたが誰かを殺した」の予約情報


2023年秋、東野圭吾さんの最新作、新刊「あなたが誰かを殺した」が発売されます☆



あなたが誰かを殺した [ 東野 圭吾 ]


前作「魔女と過ごした七日間」で著作100作目を迎えた東野さん。

はやくも新刊が発売です!!東野さんの新作ということでもう期待しかないですね。


またキービジュアルもすでに公開されていますが、そこには「加賀恭一郎別荘地にあらわる。」と、これまた刺激的なキャッチが!!

加賀さん登場です☆

加賀刑事といえばガリレオこと湯川先生と並んで、東野作品にはなくてはならないキャラ♪


また加賀刑事といえば阿部寛さんがスクリーンで演じてますので、管理人は阿部寛さんをイメージして今作も読み進めようと思ってます☆



発売日

なお発売日は2023年9月21日が予定されています。



通販購入状況

各通販で予約が始まりました。

東野作品ということで予約人気も高まりそうです☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」





■Amazon ⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」






■ヤフーショッピング⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」





■auPAY マーケット⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」
icon





■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














白夜行

管理人が初めて東野作品に触れたのが、約20年前に読んだ「白夜行」でした。

文庫本でしたが、通常ならば上下巻にわかれてもおかしくないくらいの分厚さ。

ただ管理人、読む小説がぶ厚ければ厚いほどワクワクするので、白夜行のボリュームは渡りに船!即決で購入したのを覚えています。


で、実際に読み始めると、、もう面白いのなんのって。たとえでページをめくる手がとまらないという表現がありますが、いやまさに文字通りとまらなくw、ほんと一気読みしちゃいましたね。

それからは新刊の予約はもちろん、それまでの東野圭吾さんの著作をほとんど読み漁り、今に至ります。


今回の新刊は密室ものですかね??

ただどんな設定でも東野作品なので外れはないですね☆


期待して予約!発売日を待ちたいとおもいます!!



■■■⇒⇒ 東野圭吾「あなたが誰かを殺した」の予約詳細はココ!!