予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コナンたまごっちの予約?どこで買える??


コナンたまごっち【Tamagotchi nano colorful 名探偵コナン】が発売へ!!


名探偵コナンのたまごっち「Tamagotchi nano colorful 名探偵コナン」が発売されることが明らかになりました!!



名探偵の紅玉と大怪盗の藍玉の2種類!!

なお今回は名探偵の紅玉と大怪盗の藍玉の2種類が発売されます。

コナンのたまごっちが発売されるだけでも嬉しいのに、2バージョンも発売されるなんて激嬉しいです!!




販売店舗

この記事を書いている時点でプレミアムバンダイと楽天市場で販売されることが確認できました。

ただ今後発売日の2024年9月が近づくにつれ、他の通販でも予約が始まるかもしれません。ですのでゲットされたい方はマメにチェックされるのも良いかもですね☆




予約インフォメーション

予約も開始されましたが、コナンとたまごっち、どちらも超人気キャラ&アイテムですので、すぐに予約分の在庫が売り切れてしまう可能性もあります(汗)





■プレミアムバンダイ ⇒⇒ Tamagotchi nano colorful 名探偵コナン
icon



■楽天市場 ⇒⇒ Tamagotchi nano colorful 名探偵コナン








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






















商品詳細情報

今回のコナンたまごっちは、育成キャラは全22種類!

コナンはもちろん工藤新一、毛利蘭、遠山和葉、服部平次、羽田秀吉、赤井秀一、安室透、ベルモット、ジン、怪盗キッドなどなど、錚々たるラインナップ!!


コナンからはじまり、ラストで怪盗キッドという流れのようです。

ごはんやおやつをあげてお世話しましょう。また3種類のミニゲームも遊べます。

さらに!コナンの名場面も画面中に再現されるとのこと!これは絶対見たいですね!


なお育成をしないでいると、扉が閉まりゲームオーバーとなりるとのこと(汗)!これは気をつけたいところです、、!



■■■⇒⇒ Tamagotchi nano colorful 名探偵コナンの予約詳細はココ!!











キュート

コナン作品って子どもが楽しめるのはもちろん、大人も緻密なトリックに感嘆してしまうなど、幅広い層に人気があるのも凄いです。

外見はキュートなコナンと、内面はロジカルな工藤新一という二つのキャラがひとりのキャラなのも、その理由の一つかもしれません。

今回のたまごっちにしても感覚的にもう少し前に発売していても良かったかも??と思っちゃいました。

あのコナンくんのキュートな等身はたまごっちにピッタリですし、コナンくんをよしよしと育成していくのも楽しいですよね!


発売は9月頃ですか☆もうワクワク過ぎです!!


■■■⇒⇒ Tamagotchi nano colorful 名探偵コナンの予約詳細はココ!!