予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PSポータルの再販は?どこで売ってる?


PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)の再販情報


昨年2023年11月15日に発売開始されたPSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)。








発売から約半年が経過し、最近の販売状況はどうなっているのか調べてみました。


するとほとんどのお店で在庫が売り切れるなど、かなりの人気となっていました(汗)




販売しているお店は?

PSポータルはヨドバシカメラやビッグカメラなどの家電量販店や、楽天市場、Amazon、エディオンなどの通販で過去に在庫がありましたが、現在は売り切れとなっている可能性が高いです。



再販はいつ?

しかし発売日以降、何度か定価での再販が行われたお店もあります。

ただし再販は突然開始されるため(しかも瞬速で品切れとなることが多い)、そのタイミングに立ち会えるかどうかが勝負の分かれ目となります。

そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方のお役に立てれば幸いです☆




■楽天ブックス ⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)



■Amazon ⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)




■ノジマオンライン⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)



■エディオン⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)
icon




■ヤフーショッピング⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)



■楽天市場 ⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)



■auPAY マーケット⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)
icon



■ヤマダ電機⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)









■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!













直感的

携帯ゲームのハードといえば古くはゲームボーイがありました。

おそらく家庭用ハードのメーカーがそれに付随した形で携帯ゲームを発売したのはゲームボーイが最初だったと思われます。

ちなみにこのときのゲームボーイの解像度は160×144ピクセル。

PSポータルの解像度は1920×1080ピクセルですので、この約30年間のデジタルデバイスの進化は凄いものがあります。


PSポータルの発売が発表された時、管理人は大画面のTVでなくても面白さを十分楽しめる場面に活かせるのではないかと思いました。

例えばモンハンであれば鉱石や素材アイテムを集めるための探索。

この場面はモンスターと対峙して闘うわけではないので、画面の大きさという迫力は必要ありません。なので探索の時だけPSポータルにするというやり方もあると思います。

あとはシミュレーションゲームとかもむしろ画面が小さい方が、全体情報を直感的に察知でき良いのではないかと思います。


また夜寝る前。大画面で遊ぶよりもベッドに寝転がりながらPSポータルで遊ぶとかもありですよね。


いずれPS5本体などのように在庫が復活する可能性もあるでしょうし、またその前に定価の再販を見つけることができたらラッキーですね☆


■■■⇒⇒ PSポータル(プレイステーションポータル、PS5リモートプレイヤー)の予約詳細はココ!!