予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クスノキの女神(東野圭吾)の予約ガイド


クスノキの番人続編!クスノキの女神(東野圭吾)が発売へ!楽天市場、Amazonなど


東野圭吾さんの最新作(24/3/24時点)、クスノキの女神の発売が告知されました。








どんな小説?

クスノキの女神は、とある大樹、不思議な力を持つクスノキという大樹にまつわる物語です。

またすでにクスノキの番人という作品も出版されており、今回の女神はその番人の続編ということになります。


そしてクスノキシリーズの主人公は玲斗という青年。


ある日突然クスノキの番人を命じられ、道中困惑しながらも、クスノキに関わっていく様が前作で描かれています。

今回の女神は文字通りひとりの女性がキーマンとなるようですね☆





発売日は2024年5月23日!

なお本書籍は5月23日の発売が予定されています。






通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)



■Amazon ⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)




■セブンネット ⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)




■ヤフーショッピング⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




























圧巻

管理人も東野圭吾さんの作品は大好きで、長らくファンをさせて頂いています。

最初に拝読したのは、あの「白夜行」。

とてもぶ厚い小説でしたが、その面白さは一線を越えていて、文字通りページをめくる手が止まりませんでした。


そして白夜行がきっかけとなり、東野さんの他の作品も読み始めました。読み漁りましたという表現の方が正しいのかもしれません。


正統派ミステリとしてのガリレオや加賀恭一郎シリーズをはじめ、流星の絆、手紙、秘密など、非常に味わい深い作品が揃っています。


ちなみに今回のクスノキは新しいシリーズ作品ですね☆

前作ももちろん面白かったので今作も期待しています。


発売日が待ち遠しいです!!



■■■⇒⇒ クスノキの女神(東野圭吾)の予約詳細はココ!!