予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゴールデンカムイリミックス版12巻!購入ガイド

ゴールデンカムイリミックス版12巻,札幌集結編!予約情報



ゴールデンカムイリミックス版12巻,札幌集結編予約情報をご紹介します。










発売日は2024年6月21日!!

12巻の発売は6月21日が予定されています。




どこで買える?

リミックス版12巻は楽天市場Amazonセブンネットなどの通販で予約できます。




■楽天市場 ⇒⇒ ゴールデンカムイリミックス版12巻,札幌集結編



■ Amazon ⇒⇒ ゴールデンカムイリミックス版12巻,札幌集結編




■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!















■ ゴールデンカムイ関連グッズ ⇒⇒ チェック!!














鬼神とスイーツ

戦場での気迫と戦闘能力は他の誰にも負けることがなく、その姿はまさに戦場の英雄、不死身とも称された主人公の杉元。

彼の勇猛果敢な戦いぶりは多くの人々に感嘆され、敬意を集めたのだと思います。

しかし、そんな杉元の素顔は、戦場で見せる姿とは大きく異なります。

1巻の最初の登場ではわりと飄々とした印象、しかし彼は実は非常に思いやりがあり、義理堅い好青年という一面があります。戦場では苛烈な戦士として知られる杉元も、日常生活では友人や仲間に対して深い愛情と優しさを持って接します。

さらに、杉元には意外な一面もあります。

かわいいもの好きという意外過ぎるギャップ。はっきりいってスイーツ好きはナイス過ぎますね!!

こういう趣味や好みは、彼が戦士としての厳しい一面だけでなく、人間味あふれる多面的な魅力を持っていることの現れでもあると思います。


今回はリミックス版の12巻!こちらも楽しみすぎますね☆



■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!