予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ディズニーファン2024年7月号増刊!購入情報!

ディズニーファン(Disney FAN)2024年7月号増刊!予約ガイド!!



ディズニーファン(Disney FAN)2024年7月号増刊予約情報をご紹介します。






2024年6月6日、ついに東京ディズニーシーに新テーマポートであるファンタジースプリングスがオープンしました!

今回の増刊号はこのオープンを記念した特集号!

新たにファンタジースプリングスが追加された東京ディズニーシーMAPも重宝しそうです!!




発売日は2024年6月14日!!

増刊号の発売は6月14日が予定されています。




どこで買える?

通販で予約が始まりました。





■楽天ブックス ⇒⇒ ディズニーファン(Disney FAN)2024年7月号増刊



■ Amazon ⇒⇒ ディズニーファン(Disney FAN)2024年7月号増刊




■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!











至高

それこそディズニーって子どもの頃に一番最初に触れたアニメかもしれません。

まずディズニーアニメといえば、その圧倒的なクオリティですよね。

それこそ最初の「白雪姫」から始まり、どの作品もその時代のアニメーション技術の最先端を行っているというか。キャラの動き、背景の美しさなどビジュアルはもちろん、音楽との調和、どれをとっても超一流ですよね。

それから、ディズニーアニメのキャラクターたちの魅力も至高。

ミッキーやミニーはもちろん、最近では「アナと雪の女王」のエルサやアナ、「モアナと伝説の海」のモアナなど、魅力的なキャラクターが次々と登場しています。それぞれが個性的で、ファンの心を掴んで離しません。



今回はディズニーシーにファンタジースプリングスがオープン!!

今回の7月号増刊はこのさらに楽しい世界をナビゲートしてくれる一冊となりそうです!

こちらも見逃せませんね!!