予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジョイフルファンブック!予約解禁!!


Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


みんな大好き☆九州で大人気のファミレス、ジョイフル♪


そのジョイフルからついにファンブックが発売されることが告知されました!








本誌内容

ジョイフルの魅力をギュッと詰め込みましたとの予告通り、美味過ぎるハンバーグやこれまた至高のライスなど、ジョイフルの美味しさ、その秘密に迫った1冊となっている模様です。

またこういうのも聞きたいですよね☆こだわりのメニュー開発秘話も収録!自分がよく食べてるメニューだったらさらに興味津々です!


さらにジョイフル宣伝部長のロバートの秋山竜次さん、タレントのスザンヌさんへのインタビューも収録されているそうです。どんなお話を聞けるのかまじで楽しみ!




付録

ファンブックといえば来店する際のお得な付録が付いてきたりしますよね☆

今回はなんと、お店の会計総額から10%OFFになるパスポートがついてきます!

これは期間中(2025年4月21日まで)なら、何度でも使用できるとのこと☆

とくにジョイフルにいつも行っている方はガチでお得になりますね♪







発売日

今回のファンブックの発売は2024年4月22日が予定されています。





通販購入状況

通販でも予約が始まりました!ランキング上位に入っているショップもあり、かなりの人気となっています。




■楽天ブックス ⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)



■Amazon ⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)




■セブンネット ⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)




■ヤフーショッピング⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















大好き☆

子どもの頃の感覚がまだあるのか、大人になってからでもファミレスってなんかワクワクしちゃうんですよね。

しかもファミレスって基本どこでもあるというか。それこそ駅を降りればどこかのファミレスはほぼほぼありますよね。昼夜を問わず利用できるのも魅力の一つです。

それとファミレスでは、和食から洋食、中華料理まで様々なジャンルがあります。この利便性はデカいですよね。友達と行ってもそれぞれが好きなメニューを選べますから。

さらに価格もリーズナブル、店内もどこか家庭的な雰囲気で、座席もゆったりとしていることが多いです。最初に席に着いたときのあの安心感というかリラックスできる感じは最高ですよね☆


今回はジョイフルのファンブック!

お得なパスポートもついてきますし、かなり引き寄せ強いですね☆


■■■⇒⇒ Joyfull FAN BOOK(ジョイフルファンブック)の予約詳細はココ!!