予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

わたしの幸せな結婚5巻特装版!予約は、、

わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付きが発売!予約情報!!



わたしの幸せな結婚5巻予約がはじまりました!






今回5巻には小冊子付の特装版が発売されます☆



なお発売日は2024年7月11日!



各通販で予約がスタートです!!





■楽天ブックス ⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付き



■Amazon ⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付き





■セブンネット ⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付き



■ヤフーショッピング⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付き




■アニメイト ⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付き












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ











本の紹介をしつつ、、はたしてわたしの幸せ、、幸せな結婚って何だろう??って少し考えちゃいました。

もちろん子どもの頃に思い描いた「幸せな結婚」は、理想論で作られていることも大人になるにつれてわかりましたし、しかも年を重ねるごとにその幸せの定義自体もやや変わってくる部分もあったりします。

例えば結婚すれば旦那さんや奥さんだけでなく、双方の家と家との付き合いになります。

いまとなっては当たり前のことですが、こういう観点は子どもの頃にないじゃないですか。

ドラゴンボールじゃないですけど無邪気な挑戦者ですからねw子どもはw



さて書籍の方のわたしの幸せな結婚は5巻となりました(やや強引w)。

こちらは物語ですのでそれこそ童心に帰って読むのも良いかもですね☆


■■■⇒⇒ わたしの幸せな結婚5巻特装版、小冊子付きの予約詳細はココ!!