予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PS5が値上げ!今どこで売ってる?販売店舗は?

PS5(本体)の取り扱い店舗情報


2024年8月27日、突然PS5(本体)の値上げ情報が入ってきました。

なお希望改定価格となるのは9月2日からとのことです。













どこで買える?取り扱い店舗は?

PS5(本体)は家電量販店やゲームショップなどで販売されていますが、値上げ前の8月後半時点で在庫が売り切れているお店も多く、依然としてなかなか手に入りずらい状況となっています。




■楽天ブックス ⇒⇒ PlayStation5



■楽天ブックス ⇒⇒ PlayStation5 デジタルエディション




■Amazon ⇒⇒ PlayStation5



■Amazon ⇒⇒ PlayStation5 デジタルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ PlayStation5



■ヤフーショッピング⇒⇒ PlayStation5 デジタルエディション





■ヤマダ電機⇒⇒ PlayStation5



■ヤマダ電機⇒⇒ PlayStation5 デジタルエディション












思い出

振り返っても新しいゲームハードが発売されるたびに新鮮な興奮と嬉しさがあり、とくにPS本体は個人的に格別なものがありました。

学生時代2だったか3だったかはおぼろげですが、新しいPS本体が発売されるというニュースが流れた瞬間、ガチで歓喜に湧きまして。学校が終わって、さっそくゲーム仲間と集まると、その話題で持ちきりでしたね。昼休みの教室、部室の隅、帰り道、どこにいても頭の中はPS本体のことでいっぱいだったりして。

で、そうこうしているうちについに発売日が来まして。管理人は朝早くから、まだ薄暗い街を駆け抜け、ゲームショップの前に並びました。

朝早く行ったということはこの時は予約はしていなかったのかもしれません。いずれにせよ店のシャッターが上がる音が鳴り響くと、一斉に人々が動き出します。管理人もゲットできるかどうかでドキドキでしたね。ほんと順番が来るまでの数分が永遠に感じられるような心地でした。

ただ心配に及ばずついに新しいPS本体を手にします。箱のビジュやそのシンプルで美しいデザインに見とれ、重さを確かめるようにそっと手に取った。箱を開ける瞬間、何か特別な儀式のように感じられたりもしましたね。この感覚は今でもそうですね☆


開封イコール未来への扉みたいな。



そして時は2024年夏。

突然PS5本体の値上げの報が入りました。


今後モンハンワイルズをはじめ多くの人気ソフトがPS5で発売されます。

多くの方にPS5におけるゲームライフを楽しんでいただきたいですね☆