予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本




オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本の予約ガイド



最高にトゥースな、2.18東京ドーム公演!!


あのドームの熱狂をテキストやフォトで構成した圧巻の一冊、公式余韻本の発売が決まりました!


予約もはじまっています☆







発売日は2024年7月18日!!

今書籍は7月18日の発売日が予定されています!




どこで予約できる?

今回の公式余韻本は全国の書店や、楽天市場、Amazonなどの通販で予約できますよ☆





通販予約状況

さすがオードリーとあって通販でも予約人気が高いです。

この記事を書いている時点でまだ予約注文できそうですので、売り切れ前にチェックしておきたいところですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本



■Amazon ⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本




■セブンネット ⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本



■ヤフーショッピング⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ
















あの時の想い

今回の予告に「2.18東京ドーム公演!」とありまして。

こういう表記を見るとついつい格闘技を連想してしまう管理人です。


そして今書籍はそのドーム公演を、多数の写真とテキストのレポートで構成されているということで、それこそ大会後の雑誌レポートなんかも同じように連想しました。

また現在は速報はネットが主流ですので、そういったプロセスは少なくなりましたが、しかしだからこそ、今回の公式余韻本が紙書籍で読めることが嬉しかったりもします。


とくに自分が東京ドームや会場に行った場合のレポって、あの時の感情や思いを追体験できたりするじゃないですか。

これが醍醐味だったりもしますし、かりに会場に行かなくてもその時のその場の情景をレポートから創造出来たりもしますので、やっぱり最高ですよね。

公式余韻本!いよいよ発売です!



■■■⇒⇒ オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本の予約詳細はココ!!