予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?佐野晶哉が東海ウォーカー2024冬と関西ウォーカー2024冬の表紙!!

東海ウォーカー2024冬,関西ウォーカー2024冬が発売へ!!表紙は佐野晶哉!!


佐野晶哉くんが表紙を飾る東海ウォーカー2024冬関西ウォーカー2024冬が発売されます☆














なお発売日は2023年10月30日。

予約もはじまりました♪





■楽天ブックス ⇒⇒ 東海ウォーカー2024冬



■楽天ブックス ⇒⇒ 関西ウォーカー2024冬




■Amazon ⇒⇒ 東海ウォーカー2024冬



■Amazon ⇒⇒ 関西ウォーカー2024冬




■ヤフーショッピング⇒⇒ 東海ウォーカー2024冬



■ヤフーショッピング⇒⇒ 関西ウォーカー2024冬










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











Aぇgroupで最年少なのが佐野晶哉くん。なので末っ子キャラではありますが、約180㎝とかなりの高身長。

なのでテレビ映えもしますし、パッと目を引く笑顔も素敵☆

さらに歌唱力、数々の楽器を弾きこなす音楽スキル、そしてトークと、人を楽しませるための技術が凄いです。

また劇団四季の出演経験も幼い頃にあり、学生生活も音楽系への比重が大きいなど、かなりガチ☆


現在人気急上昇中の佐野くんですが、この経歴に裏打ちされた実力がありますので、今後さらに人気や知名度が高まっていきそうです。


しかも今回のようにウォーカー系の雑誌は、アイドルに興味のない方も購読されますので、ある意味佐野くんを知らない方にもアピールできるといいますか☆

今回表紙となることでさらに佐野くんをたくさんの方に知ってほしいですね♪



■■■⇒⇒ 書籍の予約詳細はココ!!