予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CYAN MAN(シアンマン)12月号2023に永瀬廉!予約ガイド

永瀬廉表紙キタ!!CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号の予約情報!!


永瀬廉くんの表紙情報です☆

今回はCYAN MAN(シアンマン)2023年12月号に登場!!




CYAN MAN (シアン マン) 2023年 12月号 [雑誌] 【表紙:永瀬廉(King & Prince)】



発売日は2023年11月10日が予定されています。


通販の予約は下記からご覧になれますよ♪



■Amazon ⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号



■楽天ブックス ⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号




■紀伊國屋 ⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














管理人も早速その表紙フォトを見てみましたが、わお!今回はお顔アップきました!!

顔面国宝こと永瀬廉くんのお顔アップ!これは貴重過ぎ!!


しかも片目は閉じてウィンク、片手で頬を抑えながらと、ガチでセクシーな書影です。

ちなみにCYAN MAN(シアンマン)の公式X(Twitter)では、「明日真似できるアイシャドウやネイルカラーを纏い、いつもより少しだけワイルドな永瀬廉を、中面12Pにわたりお届け。」と予告されています。


実際表紙の廉くんの指もネイルカラーが施されていたり、また本誌中に12ページの特集があるのも嬉しい☆

つまり今回のCYAN MAN(シアンマン)はメイクと廉くんがテーマっぽいですね♪

これは予約ともどもますます見逃せません!!



■■■⇒⇒ CYAN MAN(シアンマン)2023年12月号の予約詳細はココ!!