予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

イタジャガガンダムはどこで売ってる?販売店舗は?

イタジャガガンダムの取り扱い店舗情報


イタジャガガンダムの販売店舗情報をご紹介します。







どこで買える?取り扱い店舗は?

イタジャガガンダムは全国量販店の菓子売り場などで発売と告知されています。

従いまして、イオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパー、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニなどで販売される可能性が高いです。

また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販でも販売されています。




■楽天市場 ⇒⇒ イタジャガガンダム



■ Amazon ⇒⇒ イタジャガガンダム




■ヤフーショッピング⇒⇒ イタジャガガンダム



■ auPAY マーケット⇒⇒ イタジャガガンダム
icon






■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ガンダムグッズなど
















気づけば夢中

ガンダムといえば、20代のある時期、ガチでハマッていたことがあります。スカパーでしたか、子供の頃に見ていたアニメの再放送がきっかけでした。何気なくテレビをつけた夜、モビルスーツ同士が激しく戦うシーンが目に飛び込んできたわけです。子供の頃にはただ「かっこいい」と感じたそのシーンが、20代の私にはまったく違う意味を持って映りました。戦争の悲しさや、正義と悪が単純ではないという深いテーマが心に刺さり、気づけば夢中になっていたんですよね。

それからというもの、仕事が終わると真っ先にアニメの続きを見る日々が続きました。主人公たちが抱える葛藤や、戦場での決断の重さに共感し、彼らと共に泣き、笑い、そして、アムロやシャアのように「自分は何を信じて戦うのか」という問いが、管理人の中にも静かに生まれ始めます。


そしてガンダムシリーズの様々な作品に触れるうちに、私の価値観も少しずつ変わっていきました。特に『機動戦士ガンダム』のファーストシリーズは、私にとって人生の教科書のような存在でしたね。大義のために戦うキャラクターたちの姿を通して、自分自身の人生にも問いを投げかけるようになりましたし。「自分にとっての正義とは何か?」「この先、どう生きていくべきか?」そんな深いテーマを考える時間が増えていきました。

同時に、友人たちとガンダムについて語り合う時間も楽しかったですね。当時は今ほどSNSも盛んでなかったですし、ガンダムを話せるという機会はほんと貴重でした。居酒屋で酒を飲みながら「シャアの信念は本当に正しいのか?」といった議論に熱中することもありました。日常のささいな悩みさえも、ガンダムの世界観を借りて語ることで、どこか勇気づけられたようにも感じていましたね。


そのためガンダムは単なるアニメではなく、管理人にとって人生の指針となる作品でもありました。20代の迷いや不安を抱えながらも、ガンダムを通じて何かを学び、乗り越えていくことができたように思います。あの頃の思い出は、今でも私の心の中で色褪せることなく輝いています。


そして今回はガンダムのイタジャガの発売。基本ガンダムグッズはめちゃ人気がありますので、今回も注目ですね☆