予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?Veil6巻,ほぐれたルージュ(未収録モノクロスケッチ集付き)



Veil6巻,ほぐれたルージュ(未収録モノクロスケッチ集付き)の予約ガイド


Veil6巻,ほぐれたルージュが12月に出版されますが、楽天ブックスではなんと未収録モノクロスケッチ集付きの限定特典版が発売されることが告知されました!!






未収録モノクロスケッチ集付き

これは正直かなりグッときますよね☆

しかもハードカバー!48ページ!!

装丁が上製本仕様なのもより一層ゴージャス感が出て良きです☆



ちなみに予告では「スタイリッシュな筆致で描かれた、ファン垂涎のミニ画集です」と記載されていましたが、いやもうホントまじで最高過ぎです♪






発売日は2023年12月14日!

なお発売日は12月14日が予定されています。

楽天ブックスでも予約がすでに開始されています☆これは注文される方もたくさんいそうですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ Veil6巻,ほぐれたルージュ(未収録モノクロスケッチ集付き)











美麗なスケッチ

この線画の絶妙なバランスといいますか、線の本数としてはそれほど多くないのですが、一本一本が正確な位置と方向なんですよね。この絵のうまさはマジで衝撃です。

それと今回のモノクロスケッチ集もサンプルを何枚か見ましたけど、いややっぱりどれもうまいです。普通に見惚れちゃいます。

これらの美麗なスケッチをハードカバーで見れますからね。これはファンの方は予約された方が良いかもですね☆



■■■⇒⇒ Veil6巻,ほぐれたルージュ(未収録モノクロスケッチ集付き)の予約詳細はココ!!