予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

齋藤飛鳥写真集を予約!2023年発売!!

齋藤飛鳥卒業写真集(2nd写真集)が2023年に発売へ!予約インフォメーション


5月に東京ドームで卒業コンサートを開催する齋藤飛鳥さん。

今回は写真集が6年ぶりに発売されるというニュースが入ってきました!!




【楽天ブックス限定特典】齋藤飛鳥写真集 タイトル未定(限定カバー) [ 講談社・編 ]



ファンからしても6年は長かったですね。でもその分、待っている期間の反動というか、期待爆上がりです☆

しかもこれまでは飛鳥さんの写真集と言えばファースト写真集である「潮騒」、これ1冊しかありませんでしたし、もう早く手に取ってフォトブックを眺めてみたいという方がたくさんいらっしゃると思います。


ちなみに今回のロケ地はアメリカ、ニューヨーク♪


齋藤飛鳥の持つファッション性と、24歳の大人っぽい姿を撮影しましたと予告されていて、クールかつ美麗な飛鳥さんのフォトが満載の一冊となりそうです☆



発売日

写真集の発売日は2023年5月23日(火)が予定されています。



通販の購入状況は?

通販でも予約が始まりましたが、さすが飛鳥さん、すでに大手通販のランキングでも上位に来ています☆



■楽天ブックス限定カバー ⇒⇒ 齋藤飛鳥写真集



■TSUTAYA限定 ⇒⇒ 齋藤飛鳥写真集






■楽天ブックス通常版⇒⇒ 齋藤飛鳥写真集



■Amazon ⇒⇒ 齋藤飛鳥写真集












2冊目となる写真集

齋藤飛鳥さんを始めて見た時に強く惹かれたのがその瞳でした。

透き通るような美麗な瞳、強い意志のある瞳、やさしさと愛らしさのある瞳、いろんな魅力が凝縮されて、それがストレートに響いてきたというか。

またその端正な顔立ち、スラッと伸びたスリムなルックス、もうアイドルというステージに立つべくして立っているというような、強い存在感も感じました。


さらにダンスのスキルもイイ☆☆ですよね。なんか、これはファン心理なのかもしれませんが、飛鳥さんが踊ってるだけでもうめちゃ魅了されてしまいます☆



そして今回は2冊目となる写真集。

前述の通り飛鳥さんの写真集はこれまでファースト写真集しかありませんでしたので、ここにもう1冊来るとなると、ガチで嬉しいです。

快哉を叫ぶ、という表現がありますが、飛鳥さんの今回の写真集の発売の報せをきいたときはマジで歓喜の叫びをあげそうになりました♪

発売が楽しみですね☆


■■■⇒⇒ 齋藤飛鳥写真集の予約詳細はココ!!