予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コナンカード2弾【西と東の大決戦】!購入ガイド


コナンカード2弾【西と東の大決戦】!予約購入情報


ついに第2弾が発売へ!!

コナンカードゲーム【西と東の大決戦】の予約がはじまりました!!








発売日は2024年7月27日!!

今回の第2弾は7月27日の発売が予定されています。




どこで買える?

コナンカードはビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店やイオンやイトーヨーカドー、コンビニなどで販売予定です。

一方通販でも取り扱い中です。




■楽天ブックス ⇒⇒ コナンカード【西と東の大決戦】



■Amazon ⇒⇒ コナンカード【西と東の大決戦】



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!





















ワクワク

学生時代、大学に行く途中で本屋さんに寄って『名探偵コナン』の最新巻を買って行ったことがありました。本当は家に帰ってじっくり読もうと思っていたのですが、我慢できず学食でラーメンを食べながら読みふけっていました。

すると「また読んでるのかよw?」と、その自分を目ざとく見つけた友人が軽くいじってきます。ただ彼もコナンの大ファンで、たまにこうして二人でよく一緒に謎解きを楽しんでいた仲です。

しかしちょうどそのときはクライマックスの最中でしたので、幾分自分の顔は緊張感?に包まれていたかもしれません。ずいぶん真面目な顔してるなwと、またいじってきましたが、そんなことにかまっていられず、ガッツリ単行本に集中していました。


そしてその様子を見て話しかけるだけ無駄だと思ったのか、友人はいつの間にか目の前でカレーをむしゃむしゃ食べ始めました。

ただ彼が自分から離れないのはちゃんと理由があります。自分が読み終えたら彼も読むつもりだったのでしょう。いつものことなので良いのですが、ガチでバレバレで途中からおかしくなってきました。

実際「いいよ、最後まで読んだから貸すよ」そういって彼の前に単行本を差し出すと、なかなか現金なもので挨拶もそこそこにガッツリ読み始めましたw


卒業後何度か彼と会う機会があり、その時もコナンの話で盛り上がります。

おそらくカードゲームも購入して遊んでいるかもしれませんし、また久しぶりに話したくなってきました☆


今回の第2弾のタイトルは「西と東の大決戦」!いやー毎度のことですがめちゃワクワクしますね☆