予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)

スプラ3の攻略本!スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイドの予約速報!


2022年、今年もたくさんの新作ソフトが発売しました☆

そしてその中でもガチで大ヒットしたのがズバリスプラ3!!

9月9日の発売開始以来ずっとランキング上位をキープしています♪おそらくこのまま年末まで行くと思いますね☆



さらに今回、そのスプラ3の攻略本である、スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイドの発売が決定!!!!




スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド [ 電撃ゲーム書籍編集部 ]



ちなみに今回の攻略本、目次らしくもある収録予定を見てみると、、


・とじ込み冊子 ステージMAPブック
・バンカラ街の歩き方
・インクバトル ステージ攻略

・ブキ カタログ
・ギア&ザッカ カタログ
・サーモンラン バイト攻略

・ナワバトラー必勝法
・ヒーローモード オルタナ攻略



コンプリートガイドの名に相応しくガチで充実なコンテンツが豊富!!


これは引き寄せ強いですよね☆


なお発売日は2022年12月22日が予定されています!!



■楽天ブックス ⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)



■Amazon ⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)




■auPAY マーケット⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












綴じ込み冊子でついてくるステージマップ、こちらは綴じ込みの名の通り着脱可能!

おそらく良い意味で分厚い攻略本に対して、こちらはたぶん持ち歩きしやすい、文字通り冊子仕様だと思いますので、ゲーム最中にも比較的チェックしやすいと思います。


さらにインクバトルのステージ攻略ももちろんオールステージを掲載!またブキカタログではブキ種ごとの立ち回りも掲載されるので、新しいブキにチャレンジしたい!という方にもお役立ち間違いなし!ですね。至れり尽くせりな内容に興奮!



それと新しい情報はもちろん既知の情報であっても、改めて見直すことで新しい発見があったりするかもしれません。それが攻略本の醍醐味でもあると思います。




管理人、ひとつのソフトをプレイする場合、一週目はとくに攻略情報などを見ずに、その時の自分の赴くままに遊びます。

しかしクリア後に、あの時ああすれば良かったという地点やポイントが、後々必ず出てくるんですよね。

そしてそういったときに攻略本とにらめっこしながらプレイするのが、めちゃめちゃ楽しかったりします☆

今回のコンプリートガイドもめちゃ役立ちそう♪ワクワクです!!


■■■⇒⇒ スプラトゥーン3 ザ・コンプリートガイド(攻略本)の予約詳細はココ!!