予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヌメロトウキョウ2024年7月号増刊,特装版は在庫あり?売り切れ?


表紙はナンバーアイ(Number_i)!ヌメロトウキョウ,Numero TOKYO 2024年7月号増刊,特装版が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


2024年5月28日、ヌメロトウキョウ2024年7月号増刊,特装版がついに発売開始されました。

しかし今号は予約段階から在庫の売り切れが目立っています(汗)







在庫が少ない理由は?

やはり今号はナンバーアイ(Number_i)が表紙を飾るということで、発売の告知直後から多数の予約注文が入っていました。

この時点(予約開始時点)で在庫がほぼ完売状態となりましたが、しかし発売日が近づくにつれ、在庫の補充が行われたお店もありました。




取り扱い店舗

ヌメロトウキョウは大手書店で発売されていますが、コンビニでの販売はほぼ行われていません。

また楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどの通販でも取り扱い中です。




通販在庫状況

通販でもすでに発売初日から在庫の売り切れが目立っています(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ ヌメロトウキョウ,Numero TOKYO 2024年7月号増刊,特装版



■Amazon ⇒⇒ ヌメロトウキョウ,Numero TOKYO 2024年7月号増刊,特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!




■HMVブックス ⇒⇒ チェック!!
icon











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!















ジャケ(表紙)買い?

発売日直前についにその表紙ビジュが公開されました!!


背景は無地のブラック、Numeroのタイトルが赤く表示されています。

そしてナンバーアイの3人は3人とも白Tシャツ(デザインはそれぞれ異なる)、向かって左から岸くん、神宮寺くん、紫耀くんの並び。

3人なので並べば誰かが必然的にセンターになりますが、神宮寺くんのセンターも良き☆ですね!足も長すぎ!!スタイルめちゃいいですね!!


また3人とも座っている状態での構図、カメラをじっと見据えています。

今回はスマイルはなく、ガチでクールな表情!もうカッコ良過ぎてKOレベルですよこれ!


本屋さんにこの表紙が並べられたらファンでなくても足を止めて見入っちゃうんじゃないかな☆って勝手に思ってました。


それこそジャケ買いじゃないですけど表紙買いする人も多そう!


ナンバーアイの表紙が告知された時点で予約分がの在庫が売り切れてましたが、実際店頭に並びさらに多くの方が購入されている模様☆

ついに発売されました!!



■■■⇒⇒ 通販の注文詳細はコチラから!!