予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヌメロトウキョウにナンバーアイ!予約はコチラから!!


ナンバーアイ(Number_i)が表紙!ヌメロトウキョウ,Numero TOKYO 2024年7月号特装版が発売へ!!予約情報!!


ビッグニュースが入ってきました!!


平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人で構成される人気ユニット、ナンバーアイ(Number_i)ヌメロトウキョウ2024年7月号特装版の表紙に登場します!!







また今回の特装版は通常版より4ページ増の20ページで本誌中でも大特集!!



これはガチで見逃せませんね☆





発売日は2024年5月28日!

今回の特装版は5月28日の発売が予定されています。






通販予約状況

発売日が近づくにつれ、各通販で予約が始まるでしょう。

この記事を書いている時点で、楽天市場やAmazonで予約の取り扱いがスタートしています☆



■楽天市場 ⇒⇒ Numero TOKYO 2024年7月号特装版



■Amazon ⇒⇒ Numero TOKYO 2024年7月号特装版




■セブンネット ⇒⇒ Numero TOKYO 2024年7月号特装版



■ヤフーショッピング⇒⇒ Numero TOKYO 2024年7月号特装版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Numero TOKYO 2024年7月号特装版







■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










ついに登場!

今回の特集は仲間や友情、そして絆といったキーワードで予告されています。

平野さん岸さん神宮寺さん、新たな旅立ちを3人で迎えるナンバーアイ(Number_i)にぴったりな言葉ですよね。


まず平野紫耀さんは少年のようなピュアな眼差しを見せてくれたかと思えば、いつの間にかとってもダンディでクールな印象もあったりと、良い意味で掴みどころのないかっこよさがあります。

なんかこう、いつまでも振り回してほしいというか、変なファン願望があったりします。


また岸優太さんはとっても男らしいというか、あのまっすぐな瞳にいつもやられちゃいますね。そして物腰静かで、いつも落ち着いている感じ。なんかこう大人なんですよね。

たまに天然なところもありますけど、そこがまたギャップというか、、もう最高過ぎ!!



そして神宮寺勇太さん。

神宮寺さんはホント紳士というか、もう佇まいだけで魅せるというか。

存在だけで抜群のかっこよさがありますよね。そして周りに対する気配りも最高。気遣いができるということは客観的に俯瞰できる頭の良さがあるわけで、、くわえてイケメン過ぎるほどイケメンですからね。ザパーフェクトです!!



いやー、ナンバーアイ(Number_i)の3人がヌメロトウキョウの表紙になるんですね。これは感動を超えて感激です!!


はやく表紙ビジュも見てみたいですね!!


予約人気も凄そうです!!



■■■⇒⇒ ヌメロトウキョウ,Numero TOKYO 2024年7月号特装版の予約詳細はココ!!