予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヌメロトウキョウ11月号特装版(ビーファースト)の予約はココ!!


ビーファースト(BE:FIRST)が表紙!ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版の予約ガイド



ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号にて特装版の発売が決まり、ビーファースト(BE:FIRST)が表紙を飾ることが告知されました!


一部通販では予約も開始されています☆



Numero TOKYO 2023年11月号特装版【BE:FIRST 表紙&別冊バージョン】


また今冊では、スペシャルカバーの他にもビーファーストのコンテンツが付属☆

なんと16ページにわたる別冊付録でビーファーストを特集です!!


「7人の現在地に迫ります」と予告されており、めちゃめちゃ楽しみ!!




発売日

発売日は2023年9月28日が予定されています。



通販予約&購入状況

一部通販でも予約が始まりました。

特装版の場合、予約段階での在庫の売り切れもありますのでこの点気をつけたいところですね(汗)



■Amazon ⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版



■楽天市場 ⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版



■楽天ブックス ⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版




■auPAY マーケット⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















ワクワク

誰しもがナンバーワンになりたくて、でもそれ以上にオンリーワンも大切で。

ビーファーストのユニット名の由来は、オンリーワンで居続け、さらにナンバーワンを目指そう、そして同じくナンバーワンを目指す他社にも尊敬を、という意味がこめられています。

最高のコンセプトというか、これを知り管理人はますますビーファーストを応援したくなりました。


それとデビューが2021年の11月ですので、まだ2年経ってないんですね。

存在感にも風格が出てきて、もっと長く我々の前に現れていてくれたような気もしちゃいます☆


そして今回のヌメロトウキョウ!

今回の特装版に関してか、表紙に対してかはわかりませんが、「君とわたしとBE:FIRST と。」というキャッチで予告されていて、もうこれはガチでワクワクですよね。

いったいどんな表紙で?どんな別冊??はやく実際にヌメロトウキョウを手に取って見てみたいです☆


■■■⇒⇒ ヌメロトウキョウ(Numero TOKYO)2023年11月号特装版の予約詳細はココ!!