予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コロコロコミック2024年6月号!予約ガイド

※ 2024年4月28日 更新・追記


名探偵コナンTCG 江戸川コナン(怪盗キッドコスチュームver.)が付録!コロコロコミック2024年6月号の予約情報!


コロコロコミック2024年6月号予約が開始されました!






付録

今回6月号はコナンの怪盗キッド変装カードの付録が付いてくるということで、かなり話題となっています☆

またデュエマカードはドラゴン娘特別イラストカード「フェアリー・Re:ライフ」!


さらにスプラ3のナワバトラーコレクションパック サイドオーダーver.、BEYBLADE X 2024夏全パーツ集合ビジュアルポスター、ベイ入門&極限上達BOOKもついてくるなど、至れり尽くせりな仕様となっています!!



発売日は2024年5月15日!!

6月号は5月15日の発売が予定されています。






通販予約状況

すでに予約分の在庫が売り切れたお店もあるようです(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ コロコロコミック2024年6月号



■ヤフーショッピング⇒⇒ コロコロコミック2024年6月号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ コロコロコミック2024年6月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ コロコロコミック2024年6月号











■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!














ライバル

この間たまたまコナンの劇場版を見ていたのですが、それが初めて怪盗キッドが登場する回でした。

いつものように果敢に謎解きにチャレンジするコナン、そして最初もラストもめちゃかっこいいキッドと、両雄並び立つ展開にめちゃ興奮しましたね。

コナンはサンデーの作品ですが、同じ小学館の雑誌、歴代のコロコロコミックの作品でもライバルヒストリーが語られる作品はたくさんありましたね。


コナンとキッドは目標も価値観も違いますから、基本対立関係なわけですが、しかしじつはお互いを認め合い切磋琢磨しているという側面もあります。


そして今回のコロコロのコナンカードの付録は、コナンが怪盗キッドのコスチュームで登場!!

これはもうガチで胸アツ過ぎますね☆


予約もかなりの人気のようです♪


■■■⇒⇒ コロコロコミック2024年6月号の予約詳細はココ!!