予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スーパーマリオのムック本が発売へ!予約もキタ!!

スーパーマリオのムック本、スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK!予約情報


スーパーマリオのムック本、スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK予約情報をご紹介します。














発売日

発売日は2024年10月15日が予定されています。


どこで買える?取り扱い店舗は?

すでに楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。




■ 楽天ブックス ⇒⇒ スーパーマリオ スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK




■ Amazon ⇒⇒ スーパーマリオ スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK




■セブンネット ⇒⇒ スーパーマリオ スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK





■ヤフーショッピング⇒⇒ スーパーマリオ スーパースター&コインのガーランドライト SPECIAL BOOK





■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、スーパーマリオグッズなど












■auPAY マーケット













本誌内容

みんな大好き「スーパーマリオ」のスーパースターとコインがガーランドライトになって登場です!

お部屋に飾るのはもちろん、おやすみのときの明かりやホームパーティの装飾など、使い道は色々☆

またやすらぎモードもあるとのこと。








ゲームの思い出

夏の暑い日、小学生の頃の管理人は初めてスーパーマリオのカセットを購入しました。あの日の空の青さと、セミの鳴き声が今でも耳に残っています。家に帰ると、待ちきれずにファミコンの電源を入れ、画面に「SUPER MARIO BROS.」の文字が現れた瞬間、まじで心が高鳴りました。手元のコントローラーを握ると、小さなマリオが軽やかに動き出す。まるで新しい世界への扉が開いたようでしたね。

最初のステージ。何も分からず、ただ前に進みますw少しずつ高まるBGMに合わせ、私は夢中でAボタンを押していた。マリオがジャンプするたびに、まるで自分も飛び上がっているかのような感覚に包まれました。だが、最初のクリボーに出会った時、私は躊躇。どうやって倒せばいいのか分からず、ただ突っ込んでしまい、マリオはあっという間に小さな姿を消しました。大きくなっていなかった、つまりチビマリオのままだったので「ゲームオーバー」の文字が画面に浮かび上がり、思わずコントローラーを握りしめます。

しかし、そこで終わるはずがありません。何度も挑戦するうちに、少しずつタイミングを掴み、クリボーをジャンプで踏みつけ、コインを集め、ブロックを叩いてキノコを手に入れた時の達成感は、言葉にできないほどでした。大きくなったマリオが力強く駆け抜ける姿に、自分も強くなった気がしたんですよね。

時間を忘れて何度もプレイし、ついに1-1をクリアした瞬間、私は歓声を上げました。画面の奥で旗がゆっくりと降り、マリオが城に入っていく様子に、まるで自分が大冒険を終えたかのような感動が押し寄せましたよ☆


そして今回はスーパーマリオのムック本の発売!!

今後も楽しい展開を見せてほしいですね☆



■■■⇒⇒ スーパーマリオのムック本の通販情報など