予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

氷ピクミンのムック本!予約もキタ!!

ピクミン4 氷ピクミンが作れる 製氷器&コップ set SPECIAL BOOK!が2024年重版&再販!予約情報


ピクミン4 氷ピクミンが作れる 製氷器&コップ set SPECIAL BOOK(ムック本)が重版、そして再販が決まりました!

今回は予約情報をご紹介します。






ピクミン4 氷ピクミンが作れる 製氷器&コップ set SPECIAL BOOK








どこで買える?取り扱い店舗は?

昨年2023年7月にファミリーマートで発売されましたが、かなりのガチ人気で完売!

通販予約が始まりました。




■楽天ブックス ⇒⇒ ピクミン4 氷ピクミンが作れる 製氷器&コップ set SPECIAL BOOK



■ Amazon ⇒⇒ ピクミン4 氷ピクミンが作れる 製氷器&コップ set SPECIAL BOOK

















発売日

発売日は2024年7月10日が予定されています。





付録詳細

今回のムック本はタイトル通り「氷ピクミン」が作れる付録がついてきます!


オリジナル製氷器、そしてコップがセットになって登場!


また製氷器はシリコン型で、氷はもちろんグミなどのお菓子の型にも使えるとのこと☆

これも嬉しい仕様ですね!



一方コップは「ピクミン4」のロゴやピクミンたちがブルーの線で描かれたデザイン。夏の暑い季節に、涼しげな青の線画が嬉しいです☆


そして今回の製氷器、出来上がった氷をコップに入れると、氷ピクミンがひょっこり顔を出しているような仕上がりになるとのこと!

これも楽しいですね!!













ほんわか

ピクミンってゲームを遊ぶことはもちろん、あのキュートなキャラたちを見てるだけでも楽しいですよね。

初代の発売が2001年ですので、この頃からずっとあのビジュにほんわかしちゃってます。


でもピクミンって決してかわいいだけじゃなくて、ゲームとしてのやりこみも抜群なんですよね。


まずピクミンに指示を出して行動を促します。これはピクミンが多ければ多いほど作業は捗るのですが、ピクミンの数が多すぎると管理のハードルがあがります。

また作業を経るごとにピクミンに対する愛着も湧いてきますよね。



今回は氷ピクミンが作れるムック本が発売!

リアルな氷ピクミンがいるみたいでワクワクですね☆