予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?エスクプスがSPUR(シュプール)2024年6月号増刊の表紙!!


セブチのエスクプス(スンチョル)が表紙!SPUR(シュプール)2024年6月号増刊の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


SPUR(シュプール)2024年6月号では増刊の発売も告知され、セブチのエスクプス(スンチョル)が表紙を飾ることが明らかとなりました!




SPUR 2024年6月号増刊



今回のスンチョルの表紙は「モードに染まるリーダー」と予告されています!

いやー楽しみですね!!☆



また愛しのスポーツライフと題し柔道の阿部一二三選手と詩選手のご兄妹が登場!

柔よくモードを制すと紹介されています♪





発売日は2024年4月23日!

なお今回の6月号増刊は4月23日の発売が予定されています






通販購入状況

一部の通販ではすでに予約が開始されています!




■Amazon ⇒⇒ SPUR(シュプール)2024年6月号増刊











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■楽天市場⇒⇒ TOPへ





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



























由来

優し気な眼差し、そしてそのスウィートな中にも強い意志のある瞳。

メンバーから慕われ、頼りがいのあるリーダー、それがエスクプスです。


エスクプスはアルファベットで書くとS.COUPSとなり、その語感はちょっと芸名としては珍しいですよね。

自分も最初聴いたときユニット名?と思ってしまいました。あと少しの間エクスプスと勘違いしちゃってました(汗)


でも個性的な分だけしっかりとした由来が存在し、セブンティーンと本名のスンチョルのSを冒頭に、そこに大成功を意味するCOUPS(クプス)をつけたということらしいです。

つまりセブンティーンとスンチョルが大成功!


しかも今回シュプールさんも頭文字はSですからね☆


スンチョルが表紙になってシュプールさんも大成功ですね♪♪


発売日が待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ SPUR(シュプール)2024年6月号増刊の予約詳細はココ!!