予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ポポロ2023年8月号の予約情報


ポポロ2023年8月号


ポポロ2023年8月号が6月22日に発売日を迎えます。





ポポロ 2023年 08 月号 [雑誌]




表紙画も公開されたので早速チェックしてみると、まず目に飛び込んできたのがSnowManの浴衣姿!

夏ですねー☆爽やかですねー☆

浴衣とか和服コーデって、見かけることがあまりないので貴重ですね☆またSnowManはドームで見せた9人の絆や恋する浴衣祭りと題して、好きな人にしてほしい5つのことと、今回8月号の内容が紹介されています。


また上部にはキンプリのれんかいこと永瀬廉くんと高橋海人くんが登場!彼らも浴衣姿でかわいい!

芝生でしょうか?寝っ転がって頬杖をついた構図です☆



さらにAぇ!groupは紺や青の浴衣で登場してます♪凛々しくてイイ☆です!!


予約も開始されましたね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ ポポロ2023年8月号



■Amazon ⇒⇒ ポポロ2023年8月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ ポポロ2023年8月号



■auPAY マーケット⇒⇒ ポポロ2023年8月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ポポロ2023年8月号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ