予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ポポロ7月号2023の予約ガイド

ポポロ7月号2023年!予約情報


ポポロ7月号ではキンプリの特集が予定されています☆

『この5年の「思い出写真館」King & Prince 5年間のありがとうをすべて。』と題して12ページの掲載!

またこちらは紫耀くんの連載、平野紫耀の天然生活のプレイバックも予定されています!



発売日

ポポロ7月号は2023年5月22日に発売開始されます。



通販の購入状況は?

この記事を書いている23/5/18現在、予約分の在庫が売り切れているお店も目立ちますので、この点気を付けたいところです。



■楽天ブックス ⇒⇒ ポポロ7月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ポポロ7月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ ポポロ7月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ ポポロ7月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ポポロ7月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













王子様的な系譜

惜しむらく5人体制でのキンプリは見納めとなりますが、、、、


、、まだ事実を直視できない管理人です、。


King & Prince、、。彼ら5人が一緒にいるのはとても大好きでしたし、ワチャワチャしてるのを見るとほっこりしましたし、ライブでの躍動感はめちゃ興奮しました。


もう二度と5人のキンプリが見られないのはホント寂しいです、。



王子様的な系譜。

私の友人がふともらしたことがありました。


ジャニーズの王道を行く煌びやかさ。


やっぱりキンプリはガチで華がありましたし、あの魅力はかなり来ました。




そしてポポロさんではそのキンプリの特集!

正直見たいというより見ねばならないという気持ちに近いですね。


静かに発売日を待ちたいと思います、、。




■■■⇒⇒ ポポロ7月号2023年の予約詳細はココ!!