予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

フォーエバーブルー ルミナスは在庫あり?売り切れ?





フォーエバーブルー ルミナスが売ってない?どこで買える?再販、再入荷予約は?


2024年5月2日、ニンテンドースイッチから「フォーエバーブルー ルミナス」が発売されました。







どんなゲームなの?

フォーエバーブルー ルミナスはひとりのダイバーとなって、ゲームの中でバーチャルなダイビング体験ができるソフトです。

海の底の地形、そして生き物たちは潜るたびに異なっているので、飽きずに何度も遊ぶことができます。

またオンライン仕様でプレイもできます。
この場合なんと最大30人で広い海を一緒に探索可能!

これも楽しいですね!


ちなみにゲーム内に登場する生き物たちは500種類以上とのこと。

これ中にはレアもいるでしょうし、絶対コンプリートしたくなりますね☆

しかもゲームということで古代生物や幻の生き物も登場するらしいです。

幻の生き物、、、気になりますね!!







在庫はあるの?

発売日の5月2日当日から通販でも在庫が売り切れたお店がいくつか見受けられます。




■楽天ブックス ⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス



■Amazon ⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス




■ヤフーショッピング⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス




■楽天ビック ⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス




■ヤマダ電機⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス



■ノジマオンライン⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナス















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon















探索の旅

アクションゲームにしてもアクションRPGにしても、いわゆる「探索」という要素はよくあります。

管理人はそれこそファミコン時代からゲームに親しんできまして、こういった探索要素は最近のゲームには欠かせない過程だと思われます。

例えばモンハンの場合、草や鉱石などを探索して見つけて採集、持ち帰ってアイテムに加工という流れがあります。この間発売されたFF7リバースもそうですね。

ただモンハンやリバースはあくまで戦闘やストーリーがメインで、探索は補完的要素に過ぎません。多くのゲームのバランスはこのような形式です。


しかしフォーエバーブルー ルミナスの場合は、あくまで探索が主軸。

あつ森でスローライフという言葉がはやりましたが、フォーエバーブルー ルミナスでも海に戻って優雅にスローライフを送れそうな、そんな気持ちになりますね。


また前述の通り今作はすでに発売日初日から売り切れのお店も増えています。

GW需要とも相まって、かなりの人気作となりそうですね!!


■■■⇒⇒ フォーエバーブルー ルミナスの予約詳細はココ!!