予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ユニコーンオーバーロードは在庫あり?売り切れ?

※ 2024年3月15日 更新・追記




ユニコーンオーバーロード(PS5,PS4,Switch,Xbox)が売ってない?再販、再入荷予約は?


春の期待のシミュレーションRPG、ユニコーンオーバーロードがついに発売開始となりました!



今作の舞台はフェブリス大陸!そして主人公である、解放軍の亡国コルニアの王子アレイン。いよいよ新生ゼノイラ帝国との戦いが幕を開けます!



発売日

今作は2024年3月8日に発売開始されました!





通販在庫状況

発売日初日から在庫の売り切れが出るなど、現在かなりの人気となっています(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ ユニコーンオーバーロード



■Amazon ⇒⇒ ユニコーンオーバーロード




■ヤフーショッピング⇒⇒ ユニコーンオーバーロード




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ ユニコーンオーバーロード



■ノジマオンライン⇒⇒ ユニコーンオーバーロード


















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon





















シミュレーションRPG

シミュレーションRPGは、なんといっても戦略的な要素が面白いですよね。基本はキャラの能力やアイテムを駆使して戦局を読み、最適な戦術を展開する必要があります。つまりゲームをクリアするためには論理的な思考力や戦略的な洞察は欠かせません。

ユニコーンオーバーロードの場合、仲間になるキャラは人間やエルフ、獣人、天使などなんと60人以上、また兵種は60種類以上存在し、彼らの適性を見極め自由に組み合わせてユニットを編成!、敵キャラを倒すことが目的となります。

この種類の多さはガチで魅力的!


装備をカスタマイズしステータスを上げ、育成していくこともめちゃ楽しそうですよね☆このプロセス、ゲーム体験は至高です☆


総じて、ロジカルな戦術と展開、緊張と緩和、そして多種多様なキャラたち、シミュレーションRPGの魅力がギュッと詰まった作品となりそうです♪


■■■⇒⇒ ユニコーンオーバーロードの予約詳細はココ!!











異例の事態

今作の在庫が売り切れとなり、依然品薄の状況が続いています。


ゲームでもCDでも例えば初回限定版が売り切れるのは決して珍しくありませんが、今作のユニコーンオーバーロードは通常版も売り切れたお店がたくさんあり、正直やはり凄過ぎですね。


この中でアトラスさんが公式サイトで品薄や品切れ状態へのお知らせとお詫びを告知。

正直アトラスさん側もこれだけ人気が出るのは予想外だったのかもしれません。現在嬉しい悲鳴といったところでしょうか。


ただ通常版のパッケージは順次出荷されているとのこと。少し日にちはかかりますが、予約しておけばゲットできる可能性が高いですね。



■■■⇒⇒ ユニコーンオーバーロードの予約詳細はココ!!