予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Switchの後継機(新型)!予約はいつから?


Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の後継機(新型)が発売へ!予約ガイド


GW明けの2024年5月7日、ビッグニュースが入ってきました!


任天堂の公式X(Twitter)にて、古川社長がSwitchの後継機種に関するアナウンスを今期中に行うと明言!


かねてより噂になっていたスイッチの後継機(新型)がいよいよ発売することが明らかとなりました!!


またアナウンスは今期中とお話しされていることから、2025年3月までの発表が濃厚です。

なお6月のニンテンドーダイレクトでは、後継機(新型)に関しての発表はない模様。




発売日や予約はいつ?

まだ正式な告知がないため、発売日や予約開始時期も未定です。

決まり次第当ブログでも迅速にお伝えしたいと思います。





■楽天市場⇒⇒ TOPへ




■Amazon ⇒⇒ TOPへ




■ヤフーショッピング⇒⇒ TOPへ















ワクワク

「任天堂」は子どもの頃に初めて知ったゲームメーカーでした。

古くはファミコン時代に始まり、ディスクシステム、スーパーファミコン、Nintendo64、ニンテンドーゲームキューブ、Wii、ニンテンドースイッチと、いつの時代も「新しい遊び」を提供し続けてくれたのが任天堂です。


まずはファミコンですね。テレビの中を自分の操作したキャラが動くというこのワクワク感。今でこそ当たり前ですが、これはやはり子供心におおいに刺激的でした。

そしてディスクシステムの登場。

このときの目玉ソフトはスーパーマリオ2で、もうめちゃ遊びたかった記憶がありますね。管理人は買うのが遅かったので、予約して購入した友達が羨ましかった記憶があります。


またその後も64やゲームキューブ、Wiiと、その時代時代で新たなワクワクを創造してくれました。


そして最近はSwitch、ですね。

Switchはちょうど在庫が市場にあまり出回ってない頃に欲しいと思い、なんとかゲットした記憶があります。

売り切れが続出していたので予約もままならない状態でして。


おそらく今回のSwitchの後継機も、予約注文が殺到すると思われます。

久々の任天堂ハードの新型!楽しみですね!!


■■■⇒⇒ Switchの後継機(新型)情報