予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ステラーブレイドは在庫あり?売り切れ?





ステラーブレイド【Stellar Blade】が売ってない?どこで買える?再販、再入荷予約は?


期待の新作ソフト、ステラーブレイド【Stellar Blade】がいよいよ発売開始されました!!





予約段階から人気が高かった本作だけに、発売を待ちに待っていた方もたくさんいらっしゃると思います。




発売日は2024年4月26日!!

ステラーブレイドは4月26日に発売開始されました!






通販購入状況

通販でもすでに在庫が売り切れたお店が目立っている模様です(汗)凄い人気です、、




■楽天ブックス ⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】



■Amazon ⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】




■ヤフーショッピング⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】




■ビックカメラ×楽天 ⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】



■ヤマダ電機⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】




■ノジマオンライン⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon





















どんなゲーム?

ステラーブレイドはPS5のグラフィック性能を思う存分堪能できる、高精細な描写が特徴のアクションRPGです。

モンスターに侵略された世界にひとりの女性が立ち向かいます。


またゲームを進めていくと、いわゆるナノスーツという外見のビジュを変化させることのできる着せ替えアイテムも入手できます。

主人公の外見を自分好みにカスタマイズしていくのも楽しいですよね。


さらに戦闘シーンは単に攻撃だけすればよいというわけでは決してなく、ガードや回避をしながら上手く立ち回る必要があります。この緊張感もイイですね。

ちなみにアクションが苦手、、という方のためにいくつかの機能を実装できますので、この点はご安心ください☆



そしてここは好みがわかれるところかもしれませんが(管理人は好きです)、プレイ中のゲーム説明が少なめなところも良いです。基本自分で手探りしながら学習していくプロセスがとても楽しいからです。



また序盤こそ指定されたルートを進むことになりますが、ある時点から舞台はオープンワールドとなります。


それとこのゲームは要所要所で決定を下す場面があり、かつその過程でエンディングが決まっていきます。しかもセーブは上書きのみとなっているので、つまりはやり直しがきかないと思われます。


知れば知るほど楽しいステラーブレイド!!

発売日が金曜日ですので、土日たっぷりと沼る方もたくさんいそうですが、先ほども記載しました通りかなりのガチ人気!品切れのお店もたくさん出てきそうです(汗)




■■■⇒⇒ ステラーブレイド【Stellar Blade】の予約詳細はココ!!