予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

てれびくん2024年8月号増刊の予約は、、

てれびくん2024年8月号増刊の予約インフォメーション


てれびくん2024年8月号増刊予約情報をご紹介します。














通販

てれびくん2024年8月号増刊は「ファミコン四十年生」というタイトルで、楽天市場Amazonなどで予約受付中です。




■楽天ブックス ⇒⇒ ファミコン四十年生



■ Amazon ⇒⇒ ファミコン四十年生














40周年

今回の増刊、ファミコン四十年生というタイトルですが、それこそてれびくんの増刊であることも嬉しいですよね。

自分たちの子どもの頃もそれこそてれびくんがあり、ファミコンがありという時代を過ごしてきましたから。


そしてファミコンが40周年というのも感慨深いです。

奇しくもドラクエ3のリメイク版が発売予定だったり、なにかこうあの頃を思い出さずにはいられないというか。


白と赤、そしてコントローラーは赤枠に金色でしたか、そこにドラクエⅢの黒いカセットとか。あの色のコントラストも忘れられないですね。


今回のてれびくん増刊でまたあの頃を懐かしむのも良いですね☆